miniorange’s blog

男 学生 興味本位でブログ始める はたして

謎すぎる予兆 by miniorange

#2 一線退く判定

 僕は乃木坂46というグループにハマった時期があった。YouTubeにアップされている動画をひたすら見漁った。そして一人のメンバーが気になり始める。「西野七瀬さん」だ。

 その旨を、友達に伝えたところ缶バッチを授かった。 

 かわいい

 筆箱につけることにした。

 

 

 翌週、彼女のグループ卒業が発表された。

 

 ほう、

 

 あるときこれまたYouTubeを見ていたら、電気グルーヴという何とも奇抜なパフォーマンスをする少し昔の音楽グループを発見する。

 友達に、「これすごくないか?ギターぐるぐる回しちゃってるぞ。」と

 2週間後、ピ〇ール瀧さんが逮捕された。

 

 えっ?

 

 これは思い込みなのだろうか、

みんなにも、まさか自分が絶滅させているのではなかろうかというケースがあれば教えていただきたい。

 

miniorannge