miniorange’s blog

男 学生 興味本位でブログ始める はたして

自己紹介 + 記事について by miniorange

#0 自己紹介

皆さん初めまして miniorangeです。

2019/7/26(山下美月さんの誕生日)に僕はブログを開設しました~

それにあたりまず何よりも先に、自己紹介を気になった方に向けて載せておこうと思います。

ほかの記事を読んでくださった後にでも見て頂ければと思います。

それではいきます これです

 

【名前】   

miniorange  由来は ”小さいみかん” が好きだから  

 

【ステータス】 

男 

埼玉県出身 実家は一軒家 生粋の埼玉育ち

現在学生 関東圏の大学に通い、テニス部に所属 (肌がとんでもなく黒い)

身長177センチ 体重67キロ 血圧がなぜか高い(学校の健康診断で幾度となくドクターと格闘した)

性格は、非常にマイペース(マイペース過ぎて、もはや自己中とまで周りに言わしめている)

バイトをしている

彼女は秘密

ずっとスポーツをし、運動神経には自信がある(体力テストでは腹筋が得意)

頭は中の下 (入学時のTOEICは445点であった、大学の偏差値もまったく高くない)

 

【趣味】  

読書 映画鑑賞 それとブログ (ありきたりである)  

 

【好きな○○】 

食べ物…みかん、ヨーグルト(ブルーベリー)、今川焼

アスリート…竹下住江さん

芸能人…広瀬すずさん、瀬戸弘司さん(Youtuber)

アーティスト…椎名林檎さん、坂道

アニメ…イナズマイレブン(世代を感じずにはいれられない)

季節…秋(木野)

匂い…安いミストの香り(ダイソーのやつ 香水や高い香り(値段が)はおなかが減るので好きではない、なぜ減るのかはわからない)

 

 

 

こんな感じです。苦手なものは省略 なんで最後があれなのか 絶対に足りない気がするし… 

気づいた方も多いと思いますが、( )を使ってすぐにふざけます(たのしい)

でもなんだか、( )のおかげでラフになって、話てる感じにニュアンスが似てくる感じが好きなので、これからも使います。(瀬戸さんのカッコはふざけていません)

 

あ! なぜブログを始めた動機と、今後どんな記事を書きたいか言っていませんでした!

 

本当に思いつきです。何か文章を書いて発信したいとパっと思い、始めました。

書いていく内に、共感やアドバイスをいただけたり、もっと言うと自分に色んな価値をつけてもらえるチャンスかなと思いました。面白いと思ってもらいたい。

 

記事は、僕が日頃、読んだ本 観た映画 考えていること を発信したいと思います

でも多分、まったく統一感のない雑記になると思います。文体もバラバラ(そもそもパパソコンが得意でない、この前も寿司打のお手軽コースで、240円損した)

それでも、自分なりに頑張りますのでこれからよろしくお願いします。

 

miniorange